皆様へハート

お久しぶりです
ご無沙汰しておりました

私は今現在は奈美と主人と大空へ羽ばたいています

主人と奈美が燃え尽きてから
ブログの記事にしたとおり毎日毎日
主人と奈美に向かって
おはよう(愛してる)!と言っています

けれども情けないですが
守れなかったことに情けなくてやりきれなくて
何もかも全て断ち切っていたことがありました

ある時   AMIちゃんにすすめられて
思いきって生活の環境をかえたりして
現在は復職いたしました

このような場所に導いて下さり
大きな大きな声援をいつも感じております
ありがとうございます

奈美の命日に仕事から帰宅したら
ドアに花束がぶら下がっていました
仕事の関係で時間が不規則なので
さりげなく花束が置かれてありました

名前も書いてありませんが
テーブルの上に花を置いてみて
この花束の包み方のセンスとアイデアを見て
いつも癒してくれるAMIちゃんだって
すぐにわかりました

もう1つの決め手はセロテープの貼り方で
確認できました
包装紙引っ張りながら左方向に貼ってあること
右側麻痺さんてバレちゃったわね

それにもう1つこの花の香りが

人は過去の場面を記憶するときに
香りと一緒に思い出を残すのだと聞いたことがあります

この花の香りえくぼんちゃんですね

いつも優しい柔軟剤のこの花の香りが
うっすらほんのりする子でいつもいつも向日葵のようにあどけなく笑ってる子ですよね

2人を笑わせると大変なことになりますね(笑)

今日はこの香りと一緒に
えくぼんちゃんの笑顔がどこまでもついて来ます

今年のAMIちゃんの作戦にはやられましたわ

飾ったらもっときれいよ
ありがとうねえーん

皆様にもまたこうして
ご挨拶できて嬉しいですありがとうねハート!



世界の白紙の本はたった1冊
先にすすまなければ
最初のページだけで終わってしまう




時々調子のよくないPCを開いては
あの頃と違う皆様がいて
その度に頑張らせてくれて本当に本当に
ありがとうございますえーん





奈美ママハート