えくぼん本気なの?
あなたはみんなの希望の星なのに。
誰よりも何するにもすごく熱心で
何事も負けなかったじゃない!。

筋肉の名前ごっこをして
いろんな先生に勝ったじゃない!。

泣いているお友達に背中をさすって
勇気づけてあげてたじゃない!。

どんな人にも対応できるあなたは
すごいと思うし、
あなたの性格が大好きです!。

前向きに生きるところを
奈美ママはずっと見ていたいよ、
どんなふうに頑張るのか見ていたいよ。

だって2016はあんなに輝いていて
私が知らないえくぼんだったよ。

たくましくて堂々と生きるところ
素敵だったよ!。

たまに悪ふざけして
おちゃらけてばかりで生意気なところも
あったけれど、
あなたの情熱とヒマワリのような笑顔
また見せて下さい。

今どこにいるのですか?
私達の手の届かない所に行かないでね。

奈美ママより