5月12日母の日

無事に双子を出産しました泣き笑いラブラブラブラブ

この日を待ってたよ

なんて素敵な母の日でしょうか。
最高なプレゼントをくれました

予定帝王切開日は5月20日。

8日早い36w1dの朝方に破水。

チョロチョロ破水でした

また尿漏れかもなぁ~

でもなんか少し違うような·····

とりあえず助産師さんに報告。

また出てきたら教えてね!

って言われてから3時間後。

ベットの上で尿意ないのにまた出てきたの、

最近オリモノが多くてそろそろかなって思ってた!

診察してもらおう!
と言っていただき診てもらったら

「〇〇さん~!破水してるね~!」
「子宮口4センチ開いてるよ~!」
「これから急いで帝王切開の準備しようね!」

と言われたよウインク

覚悟は出来てたので驚かなかったよ。

やっと来たか!という気持ち。

お腹重かったし早くお顔見たいし

上の子にも早く会いたかったし自宅に帰りたかった。

手術室に行くエレベーター前で
スタッフの皆さん総出でꉂ🤣𐤔見送ってくれた照れ

私がニコニコしてたから安心してた。


旦那には助産師さんから連絡してくれたよ。

娘連れてすぐ来てくれた。

でも子供は病棟禁止だから義母が来てくれて

娘をみてもらってたよ。

感謝です。

癒着がすごくて3時間かかったオペ。

卵管切除予定だったけど出血多くて断念したそう。

2.7ℓの血が出たそう。

オペ前に会えなかった旦那グラサン

オペ室出たらすぐに会えたよ。

やっぱり顔見ると安心する~ニコニコキラキラ

意識朦朧としてた私。
ちっちゃな声しか出なくて「産まれたよ」
って涙が流して報告

旦那は「ありがとう、お疲れ様」って

すごく嬉しいよねニコニコ

お腹から2人出てきたときに初めて実感した

ほんとに2人居たんだ~にっこりにっこりって‼️ꉂ🤣𐤔

上の子のことばかり考えていた私

産まれてきた時同じくらい愛せるって初めて
思えたときだったよ。

病院の方々、家族には感謝感謝。

みんな居てくれなきゃお腹の中で育てられなかった。

心からありがとうございます泣き笑い飛び出すハート






男前な顔してるけど女の子ですラブ


産まれたてなので顔変わってくるし

顔出し良いかなってキューン


その後のことまた書きますニコニコ