体調的には問題なく外泊を終えることが出来たニコニコ


とてもとても幸せな1日を過ごせた。 


長くなります🥺💦


お迎えの日


9時半に旦那と娘が迎えに来てくれたよ。

楽しみでドキドキが止まらない!泣き笑い飛び出すハート

このドキドキがお腹に悪いんじゃないかって思うくらいドキドキしてた。


1泊だったので重い荷物は無く1人で1階まで降りた。

まず行きたかったのはLAWSONよだれ


お店入った途端、マスクの下はニヤケたお口ꉂ🤣𐤔




GODIVAのコラボパンを購入。

ショコラちぎりロール♡♡

コンビニ入れる幸せよニコニコキラキラ


外で待ってくれてた旦那と娘と合流!


娘はすごく喜んでくれてて、


「ママ!となり乗っていーよ!」と爆笑キューン


娘は3列目に乗ってるの。


私車酔いすごくていつもは助手席だけど、娘の隣へラブラブ



娘の大好きなママのボサボサの髪の毛。ꉂ🤣𐤔


触りたいって言ってくれて触ったね!


パン一緒に食べながら帰ったね🤣

 

外の景色を満喫しながらスーパーへ✨


久しぶりのスーパー


お昼のお弁当と夜ご飯で焼肉!ꉂ🤣𐤔


食べたいもの沢山頭にあったのに唐揚げ弁当🤤w


こんなもんよね。


マック、タピオカ寄りたかったけど

  

旦那にワガママ申し訳ないなと思って言うのを辞めた。


娘と半分こ予定だったけど、娘パン食べたからかな?

全然食べなかった💦

そんなにあげてなかったのになぁ真顔


おうちで沢山遊んで抱きしめて幸せな時間でした。


寝る前に時間かけて一緒におもちゃのお片付けしたね。


一緒に寝室行って、ママの髪の毛触りながら寝たね😴


一緒に寝ることがすごく楽しみだったおねがい


たくさんほっぺにチューしあったね😘


寝る前のいつものラブラブタイムうさぎのぬいぐるみピンクハート


「ずーっとずっとだいすきだよ」


娘と言い合ってから寝るのが習慣だよラブ


深夜、娘が体調崩したのか咳と鼻水が。

苦しくて起きて泣いてしまってた。


熱は無かったからドラスタでアンパンマンの風邪薬シロップ買ってそれで済ませてしまいましたネガティブ


体調不良あまり無かったので心配になる。


長くなるので一旦ここで終了w