退院した日から家事が始まるよカレー


長い間、手作りのご飯を食べれてない娘  。


3月は鍋を旦那が作ってくれてたみたいだけど

ある日土鍋を割ってしまったらしく笑い泣き

(買ったばかりで私は一度も使ってないw)

それからお鍋は無しに⋯ガーン


なので帰ってから娘の好きなカレーを

作ってあげたいなって思ってて泣き笑い飛び出すハート


カレーはガス用の圧力鍋で作ってたけど

電気圧力鍋のがお手軽そう? と思って 

購入を検討しています。




 

 


⬆これを買おうか迷い中❣️

4Lなら余ったぶん冷凍も出来るかなって。



ガス用の圧力鍋持ってるけど、電気圧力鍋買ってよかったよー!とかあったら是非教えて欲しいですアセアセ