毎度のことだけど爆笑

ここまで来れました👏👏👏
すごいよ~!

自分の身体、病院の方々、家族。
ありがとう~❣️❣️

そして入院51日もしてるのも⋯長い笑い泣き

自宅に帰れたら娘を抱きしめたいよ。

早く逢いたい。


出産まであと23日ラブ


今1番悩んでるのが尿漏れと頻尿。


旦那にパット買ってきてもらって届けて貰ったので良かったけどコレ無かったら⋯やばっ。


お子も2人とも同じ大きさで2,100gくらい!


同室の方に大きすぎる!

って毎回驚かれるんだけど笑

そうなのかな??

トツキトオカで見るとジャストサイズ!

って感じなんだけどなぁ‎🤔

大きい大きいと毎回言われると気になってしまう💦


ちなみに、1人目の時はお腹の出が小さくて

まわりに小さい小さいと言われて気にしてたꉂ🤣𐤔



世間は楽しいGWに入ったね(* 'ᵕ' )☆

楽しんでるの⋯いいなぁぁおねがいキラキラ


わたしも退院したら楽しもう!!




帝王切開まで23日➕術後7日で退院。


あと30日の入院。


あと少し、あと少し‼️


頑張ろう。


赤ちゃん一緒に頑張ろう~❣️