時間がありすぎて

スマホずっといじってると

やりたいことが沢山出てくる🥺



やたらと綴ってくよニヤリ


・退院したらそのままマックに行く。

サムライマックのパテ2つのが食べたい!



・春水堂のタピオカドライブスルーする!

自宅付近に台湾フード店が最近オープンしたみたいでありがたいことにドライブスルーがある。

込500円でタピオカ楽しめるみたいで❤

マックの帰りにここにも寄るꉂ🤣𐤔



・米粉を使ってもちもちパンや蒸しパンみたいなの作りたい照れ

娘の朝ごはんにピッタリじゃん!


・娘の毎日のお弁当作り流れ星

卵が苦手な娘。

棒状の星型にできるの使ってお弁当に入れて

食べるか試してみたい😅


・コストコで食べ物爆買い!

メキシカンサラダラップ

お寿司

プルコギベイクが食べたいな🤤

ネスプレッソマシーンを買う。

毎日美味しいカフェ・ラテが飲めるラブ



今回は双子ちゃん一緒に退院できそうな気がする❤︎

(5月27日退院予定✨)


退院後、バタバタしてる中パンなんて作れるのだろうか·····泣き笑い

1番は娘のお弁当🍱作り!!


自分のやりたいことがあるっていいよね。


やりたいことって、疲れてでもしたいし。


その為にやらなきゃならないこと終わらせて自分の好きな時間を少しでも作りたい🥺






旦那は6月いっぱいまで休んでくれることになった。


ありがたぁぁぁ~い!!


今回で最後の出産。

もう体験できない、新生児期を旦那も一緒に過ごせるのはすごく嬉しいニコニコ飛び出すハート


2週間検診、1ヶ月検診も一緒に行けるしねおやすみおやすみ


実母は6月末にお迎えに行くことになった。


よしよし。

計画通りいきますように!


うまれるまであと34 DAYS♡


あともう少しヒヨコヒヨコ


一緒に頑張ろうね。