今日は旦那が娘が幼稚園に行ってる間に

現金と物資を配達してくれたよニヤリラブラブ


2Lのお水はいつも病室のLAWSONが配達してくれます。


嗜好品のお菓子や飲み物🥤を持ってきてもらったよ!



近くのドラックストアのチラシを見て

欲しい物に〇して買ってきてもらったラブ


沢山沢山持ってきてもらって感謝感謝!!


じゃーーーーーーーんっっ♡♡

安静にしてるだけだから

ヤバいほど太っていくことでしょう・・・笑い泣き



5月末まで大事に大事に食したいと思うニコニコやしの木


面会はホントは15時からなの。


でも娘が面会時間の前に帰ってくるから

どうしても来れないんだよね。


看護師さんに「現金が足りない」とお願いして

エレベーター前で少しのやり取りならOKと言ってくれたので実現しました昇天


久しぶりの旦那~!!  


顔見れて嬉しかったラブラブ


まだまだ先は長い入院生活


テレビ📞を頼りに頑張るぞ



そうそう、


出産と同時に卵管取っちゃうんだけど


卵管とるなら子宮取って欲しいなと思って今朝担当医師に相談しました。


そしたら妊娠中の子宮は血液がとっても多くて切ったりすると大量出血してしまうから絶対不可能だと言われたよ😅



潔い!と言われました笑い泣き


もう妊娠出来ないのでリスクの元になる物は切除したいという気持ちからでした。