タイトルの通りです。



自分でもイヤ


何でこーなっちゃう??


今日義母から


「お元気ですか?入園式はいつですか?」


とラインが。


旦那にすぐ電話。


入院してることを言ったのか、と確認。


そろそろ管理入院になるの知ってるから連絡きたんだ。


と、思った。


入園式も参加したいから連絡きたんだと思った。


とりあえず入院してることは伏せて明後日入園式だということは返信。



その後、義母から連絡はなく今度は義父から旦那に

娘の入園を祝いたいので家に来たいという連絡でした。


勝手に入園式に行きたいと思い込んでた。


もう、こういう思考になるのがイヤ


今のガルガルは3歳の娘をとられちゃうんじゃないかという不安からでしょう。


産まれたら双子と上の子両方を守りたい気持ちのガルガルがやってくるんだろうな


嫉妬だよねコレ



しんどい


妊娠前はこんなガルガルしてなかったのに、

上の子が産まれた時みたいにガルガルしてる。


 

旦那にもガルガルする人居るみたいだけど

私は旦那には思わない。


きっと家族だけで子育てしたいのか?

どうなんだ?

よくわからない。



いずれ私は入院することを知っている。


旦那には1ヶ月2人で頑張ってきた。

4月いっぱいくらいまでは頼らず2人で頑張って欲しいことを伝えました。

家に遊びに来るのは良いけど泊まり込みは嫌だとも伝えました。

旦那はわかってくれたと思います。

ホントわがままな嫁。

申し訳ない気持ち。

こんな嫁でごめんなさい。





今日は毎週あるエコーの日


姉⇒1662g

妹⇒1684g


ちゃんと大きくなってますニコニコ


お子だけで3,300gひらめき


すごいすごい。


でもまだまだ出てきてはダメ🙅‍♀

34wまでは絶対お腹に居てねにっこりにっこり