今日担当の医師に


今週の土曜日にある幼稚園の入園式の参加、


外出どうでしたか?と確認してみたよ


予想通り🆖だった。


わかってたよ、

わかってたけど、悲しくて。


入院中のもしかしたら会えるんじゃないか

入園式に参加出来るんじゃないか


ほんの少しだけ(いや、結構)期待しちゃってたのよね。



悲しいね。


一生に一度の入園式に母が居ない。

行きたかったなー。


旦那は頑張って私に相談しながら準備してくれてる!

ほんとに有難いよ😭

頑張ってくれてるからなーんにも言わない('×')


感謝しかないね悲しいキラキラ


入園式で娘が履く靴下は私買ってなかったのよね。

旦那が選んでくれたりして、こんなこと滅多に無いから私は嬉しいよね。


上履きもサイズがなくて取り寄せしてもらったのに何故かサイズが違くてw買い直したりしに行ってくれた!



気付いてくれてありがとう!


早く娘に会いたいよ悲しい赤ちゃん泣き


双子ももちろん大事だけどね!



ちゃんと産まれてくれるか不安でまだ購入に至ってないベビーカー


色で迷ってる!






エアバギーココダブル


一番はグリーン‼️

落ち着いた色で旦那も気にせず使えるよなって。

でも次に気になるのがピンクびっくりw

奇抜な色だけど個人的にテンション上がる色!

基本1人で子育てだからお散歩、明るい気持ちでいけるかな?って思って。

悩ましい…🤔💭

電動自転車買ったのに暫く乗れなくなっちゃう!ꉂ🤣𐤔

もし、お子が入院継続になったら娘と2人で自転車でミスド食べ放題行きたいと思ってるんだ口笛

お子が入院にならなくて退院一緒ならまた旦那に水通しなどやってもらわねば笑い泣き