私が大泣きしたとき、声かけてくれたお向さん。



その方は33wで高血圧で入院し、

逆子のため37wで治っていないと帝王切開予定だと言っていました。


今回が2人目の出産でできれば経膣分娩で産みたいと言っていました。


なのに昨日の昼過ぎ、今思えばおしるしがあり

弱い陣痛があり内診したところ

子宮口が開いてるのでこれから緊急カイザーで

出産すると旦那さんに泣きながら📞してるのが聞こえて私ももらい泣き。


高血圧のため赤ちゃんに栄養が届きにくいみたいで34週入ったのに1,500g程しかないと言っていたので…

もっとお腹に居てもらわなきゃ!

とも言っていたので…

気持ちがよくよく分かるので、同情しちゃいます。


出産は予定通りにいかないものですね。

入院してるからこそそんなことが身近で起ってしまい、恐怖を感じています😱


うちはまだ1400gと1200g。

私もまだまだお腹に居てもらわないと💦 




双子にも娘にも、旦那にも早く会いたいです。