大きな病院から元の病院に転院しました。


これが私にとって大きなストレスに悲しい


娘と旦那の負担を減らすこと

産後の母乳を届けることを考えると  

今の市民病院に戻るのがベストだと考えた私



でも早すぎたのかも。


28w迎えれたので月曜日に転院。


そこから娘と旦那と面会出来ない生活の始まりでした。



私が1階までエレベーターで降りられるなら面会出来たのに、禁止でした。



印鑑が必要なので旦那に持ってきてもらった。

娘もいるからエレベーターから出なければOKと言われたのに。


娘の声が聞こえた途端、助産師さんが総出でエレベーター前まで来た。


𓏸𓏸さんだけ特別扱いする訳にはいかないので!

とか言われて、



はっ?って感じ。

許可とったのに。


私は娘が動かないように見てたけどそれもよくなかったのねって。


旦那に急いで印鑑とサインしてもらう。


あっという間のことで、、、

旦那と娘とサヨウナラ。



これで娘と出産まで会えないと思うと悲しくて涙がボロボロ出てきた😭


助産師さんに背中さすってもらうほど泣いてしまいました。

まぁ妊娠中だしこーなるよね不安ガーン



助産師さんが去った後、お向かいに入院してる方が「大丈夫ですか?」と声かけてきてくださいました。



同じ境遇みたいで気持ちがわかるからほっとけないと言ってくれました。


話聞いてくれてとっても有難かったです。


翌日はその方が私と同じ状況になってしまってたガーン




みーんな辛い思いして入院してるよね。



私は5月20日出産予定。

あと2ヶ月もあるよ。

長い長い。。


旦那ーーーー!

娘を宜しくお願いしますグラサン


ちなみに旦那には、なるべく1人で頑張ってほしいと伝えてあります🥺


入院して2週間、頑張ってくれてます。


幼稚園の準備も頑張ってくれてる!


ほんとにほんとにありがとうおねがい