娘の上前歯2本


茶色く着色してしまってたんです。


きっと麦茶が原因と予想真顔ダッシュ


相談するために行ってきたー!


やっぱり麦茶による着色でした!

歯磨きでは落ちないとのことで

表面を削って貰えたよウシシ


着色に気付いてからは麦茶はやめてお水に。


お水でも今は飲んでくれるようになったのでよかった。


娘、診てもらってるとき全く泣かずに大人しくて先生の言うことも従って泣き笑い

ビックリです。

こんな日もあるのね泣き笑い泣き笑い


私もその日診てもらう予約でいたんですが、

私が診てもらってるときお姉さんたちが娘と遊んでくれてました。

対応の良さに驚きです!

ほんとに感謝でしたニコニコ花




そして私の不妊治療!


16日に移植決定しましたおねがい

ワクワク!

仕事開始と重なってしまったけど。。。


先のことは考えず滝汗笑笑

治療優先でやっていきたいと思います。



仕事の初日は11日。

頑張るぞ!