来月、義母がお誕生日なので

お昼ご飯をプレゼント!


うなぎを食べに行きました。


とっても美味しかったですラブ


プレゼントだったのに、2人とも現金忘れてw


そのお店が現金オンリーで…


義母にお金借りてしまいました絶望


なんてこったい。


近々また行かないと!😂😂



夕飯食べていく?となりご飯の後はスーパーへ。


義母が娘に甘いお菓子を買いたがるけど、

お菓子はあまりあげないようにしてることを

伝えて、かっぱえびせんを手に取った笑い泣き

・・・お菓子・・・えーん




わたし、頑張ってる!笑


いい嫁ではないけど行ってるほうだよね!


娘は楽しそうに遊んでいました。


良かったです。