ひっさびさの!!!


お出かけして来ましたニコニコ


行きたくて行きたくて🤣🤣

やっと行けためんたいパーク!!


旦那が休みの日になると皆でねぼすけ。


10時に家出発😂遅っ!


お昼頃に到着でまずは2階で娘を解放!



子供いないときに来た時は2階にはきたことなかったけど今ではありがたい場所!





めんたいパークでご飯買って!

娘は辛くないタラコ昆布?のおにぎり🍙


甘かったのですっごく大きな🍙も4分の3くらい食べてたびっくり


あとは持ってきたパン!笑


私はタラコを食べた。

美味しかった!


そして隣の

伊豆ゲートウェイ函南とワサビのお店へ!

飲むヨーグルとを娘にのませてあげたくて行きました。





☔降ってたけど元気よく小走りしてました。


久々のお出かけ楽しかった!



天気が午後から⛄️予報だったのでこれでおしまい。


帰り道、裾野は⛄️が降ってて周り白くて、、


久々の⛄️に何だかワクワクしました。