昨日に続き今日も傘アセアセ


昨日は娘と私、1日中パジャマ泣き笑い


今日は特売品買うためにスーパーへ!


午後はお向かいさんの子供が娘と遊びたいと言ってくれてお家にお邪魔しました目キラキラ


お向かいさんちにいくと、娘の大好きな

だだんだんのおもちゃで遊びます。


そのおもちゃを今日、お下がりでいただきました泣き笑いキラキラ


もう使わないから持ってって!って!


嬉しかった~!


おうちに帰ってから娘はだだにご飯を食べさせてあげてたよ。



お向さんちとはよく遊びます。

最近は土日どちらかは公園とか一緒に遊んでる!

親同士も歳が近いので話しやすいです!


この良好な関係をずっと続けていたいな!