こんばんは!

優し過ぎて、なかなか自分を表現できない、あなたへ〜望みを叶えまくる力を手に入れる☆はじける☆爆笑アーティスト☆なみです。


大阪から岐阜へ帰ってきました。

友人のさえちゃん主催の『女は死ぬまで一生プリンセス』のファッションショーに参加してきました。

今回、2回目の参加。

結論から言うと、最高でした💕

ただドレスを着て、ランウェイを歩くんです。



それだけなんだけど、もう本当に幸せなんです。

観客のみなさんの祝福も、ものすごくて。

披露宴でのパフォーマンスを披露してくれた、ダンスチームの子ども達やご両親の方々が特に、『やほーい!』とか、『めっちゃきれい!』『えがおすてき!』とか、冒頭から場を盛り上げてくださっていました。

今回、2回目という事もあり、8番目、最後のトリをつとめさせていただいていました。

もうね、トップバッターのプリンセスが歩いて、舞台で、ポーズを取った瞬間から、こみ上げるものがあって、
泣けました。

8人それぞれの人生ストーリーがあって、それぞれの選択で、自分で決めて、今、この舞台に立っているということ。

それが本当に素晴らしくて。

主催のさえちゃんやモデルだけでなく、関わるすべてのみなさん一人ひとりが場を創っているということ。

本当に一人ひとりが愛のあり方で関わってくれるからこそ、みんなが愛や祝福を受け取れる素晴らしい場でした。

わたしにとってのチャレンジは、
今回『トリをつとめたこと』

さえちゃんから、『なみちゃんにトリをお願いしたい』と言われた時、断ることもできました。

だけど、わたしを信じてお願いしてくれたさえちゃんの思いを受け取る事にしました。

やってみて、めちゃくちゃ良かったです。

初代のプリンセスモデルやウォーキングの先生や観客の方から、
『一皮むけたね!めちゃくちゃよかったよ!』『グレードアップ、貫禄でてきたね!』『笑顔が最高!』
『自信ついて堂々としていた』
『姿勢が良かった』
『芯、軸が一本通った感じだった』等と、お褒めの言葉を頂きました。

きっと自分の中で、トリをお願いされた事が大きな自信となり、自分の中で自覚が生まれたことが大きなキッカケだったなど、感じています。

ランウェイを歩くまで、緊張もしていましたが、
『誰よりも楽しもう!』と、
『最高にはじけよう!』と、決めて、無事トリをつとめさせて頂きました。

『カフェもドレスで行きたい!』それが叶ったら、『お会計もドレスでやりたい!』『タクシー呼ぶのもドレスで!』
があっさり、叶っちゃいました。




終わった後も、身体もポカポカで、
興奮冷めず、Live配信してみたり。






やっぱり、死ぬプリは、
体感、体験してみることがめちゃくちゃ大事!
すべてだなと。

この幸せを祝福を受け取り、感じ切り、味わい尽くすこと!


本当に関わってくださった皆様に感謝です。
自分が自分を最高に幸せにする人生を!

『毎日しあわせ』って、
言える人生を!

次回、死ぬプリファッションショーは、9月予定だそうです。

モデルとして参加するもよし、
見に行くのもよし、
エスコート役の死ぬプリメンズとして参加するもよし、
スタッフするもよし!!

さえちゃんから直接「死ぬプリ」情報が届きますよー!

さえちゃんの公式ラインはこちらです↓

 https://line.me/R/ti/p/@725bhsnk