ひだまりなみ です♪



人生には、ちょっと外れた所に、

醍醐味がある。

ゆるんだ所に『大切な宝物』が

隠れている。


だからこその『道草』♪



なみ と『道草』しながら、

あなたの『大切な宝物』をいっしょに

見つけませんか?





なみと道草セッション60分💕

🍀限定3名様🍀募集開始します♪



今まで、『なみ』が学んできた、 

・まなゆい

・コーチング

・傾聴


などの専門性を

こっそり使いながらの『なみと道草60分セッション』です💕



🍀《お客様の声》🍀

🤗セッション前に、『どんな自分で

ありたいか?』理想の自分を聞かれて、『まなゆい』で予祝。

セッション終わった後には、その通りになったりと、現実創造が早まりました。


なみさんから、教えてもらった

『まなゆい』を落ち込んだ時に、車の中で『ひとりまなゆい』をしたら、

前向きな気持ちになる事ができました。


自分でセルフカウンセリングする事も

できるようになり、気持ちが安定するようになりました♪

(30代 男性 会社員)


🤗コミュニケーション苦手な自分が

両親に対して、素直な気持ちを話せるようになりました。

(30代 男性 会社員)


🤗何もしてない自分をダメだと

思っていたけど、『今のままの自分でいい』と思えて、やりたいことに対して、一歩踏み出すことができました。

(30代 女性 主婦)

等、落ち込むことが多かった方が

早く立ち直れるようになる、

今のままの自分を受けいれ、認め、

なりたい自分に向かって、一歩前進している方が多いです♪



🤗『定価15500円』の所、なんと、
特別特価『1000円』で提供させて

頂きます🤗


💕希望の方、興味ありな方は、

ひだまりなみの公式ラインに登録後、

『スタンプ』送ってくださいね!


お待ちしております。



ひだまりなみ 公式ラインは、こちらです↓

https://lin.ee/v9YOCVe