相変わらずのバタバタとした日常を送っています。

家の中は住宅関係の書類やパンフレットであふれて、整理しても仕切れない。


そうなると、あれはどこにやった?とか、息子の幼稚園の書類の提出とかもギリギリになったり。


だめだなぁ〜と落ち込むこと多々。


昨日やっと杭打ちが始まり、いよいよ始まった感が出てきました。


これから本格的に冬を迎える中、わたしは仕事と家事と、諸々の手続きを無事終えられるのだろうか…不安しかない。。


とりあえず、昨日はごちゃごちゃした書類だなや、薬箱や、冷蔵庫など思いつくところを整理整頓しました。


基本的に性格が怠惰だから、ほんとうに気を抜いたら大事なことを忘れがち。


きちんと色々整理しないとなと思います。


今日は仕事の研修会。


息子を久々に休みを取れた旦那に預けて、しっかり勉強しなくちゃ。


コーヒー飲んで、シャキンとします。


大好きなクリスマスシーズンに向けて、心穏やかに過ごしたい☃️