ソファ選び 2 | 乳がんママのユニバーサルデザインなお家づくり

乳がんママのユニバーサルデザインなお家づくり

2012年7月に産まれたかわいいかわいい娘は滑脳症でした。2014年9月、私は乳ガンを告知され手術、抗がん剤、放射線の治療を終えました。2016年、将来車イス生活になるであろう娘のためにステキなお家を建てました。
娘のこと、乳ガンのこと、家のこと、書きたいと思います。


昨日、大川木工まつりに行ってきました。 

{1CD4C85D-495E-4A01-B218-AA1C3B3F2434}


何か掘り出し物があるかなぁ〜と軽い気持ちで行ったのですが、ソファをガッツリ選ぶこととなりましたウインク



昨日いいなと思ったのは
丸惣さんの Maison Marceau    Wisdoms  Sofa
ウォルナットの革張りでもなんとか手が届くお値段が魅力的照れ
ただサイズが1600か2070しかなくて、1800ぐらいがベストの我が家にはそこがかなりのネック…。
こちらは旦那さんのイチオシです☆
{DAED9DDE-1F7E-47EB-AB00-2022533E7962}

後ろにオプションで棚をつけられるのがオシャレです。
{F2CFC1BF-4DAA-49B6-8F7E-63C8E8A8DBE5}



続いては、丸庄さんのVIBORG
こちらは後ろからの見た目がかわいかったのですが、座り心地がいまひとつでした。
{1CF6F5DD-E37A-414B-BB04-2183C2ACE717}

{C03B9304-3059-47F0-B180-3FF22431B96E}



他にもいくつかいいなと思ったものがありましたが、
なんと携帯を忘れていってしまい、写真におさめることができませんでした〜えーん




そしてそして、前回から気になっていた
HIRASHIMAさんのソファが現品限りで結構なお値下げがされていたので、

すごくすごく悩みましたが…、


….…




決めちゃいました。

{B18B993A-1A11-4EFB-AA2E-9535288926BF}


かなり優柔不断な私。
もっといろいろと悩むと思っていたのですが、こんなに早く決めて自分でも驚いています。
現品限りのセールとかに弱いんだなぁ〜デレデレ