カービングロングウォレット完成納品 | 涙のレザークラフトな日々

涙のレザークラフトな日々

これは暇人の独学レザークラフトを、ただひたすら書き続けるブログです。

出来上がりました~

完成して甥っ子に、先程渡してきました~

ニタニタして喜んでました。

中2でごっついウォレット持ってたら、

俺の甥っ子ですんでよろしくお願いします。










ああこれで早く作れとプレッシャーと

やればやる程、損していく哀しさから解放され・・・・・

・・・・・・・・

るわけないんですよ・・・・・・

奴ら甥っ子軍団と、遠慮しない姉達は

俺が「40時間ぐらいかかったんだぞ~」

なんて苦労をアピールしたら

「40時間なら私のもできてておかしくないはずだけどね。」

「ほら、皆も作ってって言っときな」

・・・そう、そういうこと。

作っても作っても頼めば作ってくれると

ずっと終わらない注文ループなんですよ。


「家に革あるんだから作れるでしょ」

「道具あるから作れるよ」

そう、レンジに材料入れれば、ハイ出来上がりだと思ってる。

やっぱり欲しい物は金をだして手に入れるべきなんだと感じましたよ。



とにかく甥っ子が喜んだってことで、忘れよう。