パスケース増量中 | 涙のレザークラフトな日々

涙のレザークラフトな日々

これは暇人の独学レザークラフトを、ただひたすら書き続けるブログです。

カービングしたパスケースも完成しました。

カービングが乾くの待ちで作った

クロコの型押しバージョンも!



裏は全部違う革で

作る気分は楽しいですね







色んな革で作るって楽しいですね。

何年も溜め込んだ革達が

日の目を浴びたいと待っている。


俺のハンドはメイドをまだまだ止められなさそうです。


そういえば、少し前

深夜に女に人の声で

「助けて~」

「お願い開けて~」

「誰か~」

なんて、夜中に外で響いてたんで

警察に電話したんだが、

パトカー来たら声が止み

警官が近くのマンションに入って行ったが

結局なんだったのか・・・・

たいした事件じゃなかったんだな静かだもんね


昔、隣の部屋で飛び降り未遂が起きたときは

うちの部屋が警官やら救助の人でグチャグチャで

外にはデッカいエアクッションも出現したし・・・


静かだったてことはなんともなかったんだな