ナミダノララバイ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

マサカプリコスケジュール

11月20日にWOWでTHE TORTOISE CITY BANDでドラム叩きます。
ツインドラムです。必見です!!
以下はアキオチュッパチャプスa.k.aふくしまあきおくんからのコメントです。


トータスシティバンドの福島です。

11月20日の日曜日。西小倉WOWでライブです。
レコ発4本目です。
小倉はコレで最後です。

今のメンバーで演奏出来るのは最後になりそうです。
素晴らしいメンバーと演奏出来て本当に嬉しかったです。

一生懸命やります。

2011/11/20(sun)

■真夜中の徘徊者■
@kokura WOW

■act■
LONESOME DOVE WOODROWS
THE SEALS
THE TORTOISE CITY BAND
リトガレ3/4

この日のトータスシティバンドは俺とナミダノチュッパチャプスのマサさん、魚座の藤田イサヲさん、apple fish Mondayのタカキナナエさん、オノサトシさん、ハーシュオルガンラプチャーズのウチカワさんの6人体制、ツインドラムで挑みます!

09/18湯田オルガンズメロディ

マサ・カプリコ出演

■9月18日(日) 17:00open
■場所:Organ‘s Melody(山口市湯田温泉3-7-7)
■出演:the tortoise city band electro(北九州)
デイジー・ウォーカー ワルソウパクト(福岡) 
    and more? 
■料金:前売/当日 ¥1,000/¥1,300(要drink別)

the tortoise city band electroにてドラムとして参加します。
見に来てね。

THE TORTOISE CITY BAND ELECTRO

$ナミダノララバイ

アキオ・チュッパチャプスa.k.a福島アキオ氏のソロ・プロジェクト「THE TORTOISE CITY BAND ELECTRO」のCDリリース・パーティーがギャラリー・ソープにて行われ、僕もドラムで参加しました。

ナミダノララバイ
ナミダノララバイ
$ナミダノララバイ
$ナミダノララバイ
ナミダノララバイ
ナミダノララバイ
ナミダノララバイ
ナミダノララバイ
ナミダノララバイ
ナミダノララバイ
ナミダノララバイ
$ナミダノララバイ
$ナミダノララバイ
$ナミダノララバイ

アキオの笑顔での熱唱が心に響いた一日でした。
$ナミダノララバイ

THE TORTOISE CITY BAND ELECTRO
9/18 山口オルガンズメロディ
10/8 渋谷ラストワルツ
11/20 小倉FUSE

僕も参加します。
$ナミダノララバイ

マサ・カプリコ

マサ・カプリコ、ドラム叩きます!!

本日、ギャラリーソープにてドラムを叩きます。
マサアンドナミダノチュッパチャプスで現在ギターを弾いてくれているアキオ・チュッパチャプスa.k.a福島アキオ氏のソロ・プロジェクトのCDリリースパーティです。
三部編成で計30曲歌うそうです。
だからか雨・風ひどいです。。。
お足元悪いですが、お気をつけて遊びに来てください。

$ナミダノララバイ

the tortoise city band electro 『rock'n roll kitchen』release party

2011.08.21(sun)
open18:00 start 18:30
1.000yen+1drink order

ticket info : gallery SOAP
〒802-0004
北九州市小倉北区鍛冶町1-8-23 2F
phone 093-551-5522


the tortoise city band electro 

vocal & guitar  福島アキオ
vocal & bass   谷口美佳(ex 花コトバーズ)
chorus & guitar  藤田イサヲ
drams    TARROW(a.k.a Jaz'so、ANTHONY)
bass & guitar   下川テツヤ(a.k.a Japan Music Network)
vocal & drams   高木ナナエ(a.k.a apple fish Monday)
chorus & drams  MASA(a.k.a マサアンドナミダノチュッパチャプス)
bass   ビリードライ
guitar   小林ミヒャエル
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>