喫茶店を 何年かやったのですが計算通りにはいきませんでした。
家賃が高いので24時間営業
もしくは 長時間営業を目指し 何人も従業員をやっとって
やったので 思いのほか経費ばかりかかり また人を使う 指示すること
など 経験がなく
うまくいきません。 はっきり 覚えてないのですが 5年ほど
やったような気がします。 資金が底をつくまえに 
人が何人もいないとできない商売より
自分と旦那さんだけでも できる商売というととで 今度はふくやを
始めました。
私は 主人について 地方に来ましたが 私の実家は
東京です。 2ケ月に1回とか 仕入れかたがた 実家に行くように
なりました。その頃は 親も弟も元気でした。時折顔を見せ
顔を見 ちょっとしたことを話し 笑ったり 楽しかったです。 今思えば

幸せな時です。