私は3人兄弟の真ん中で 長女です。

私の上に2歳上の兄が

下に やはり同じく2歳下の 弟がいます。

私は高校を卒業し あまり勉強が得意ではないし 大半の同級生は大学へ進学したのですが大学など行かず 地元のデパートに就職しました。

正直 親も 教育とかに関してあまり熱心ではなく

その当時私は 何も考えてなく 特にその仕事がしたいという

理由より 当時高校にきていた 求人情報で お給料がよく

名前の知れたデパートだったので 就職したように 覚えています。

18歳で特に自分の将来について考えてなく バカだったとおもいます。

私は20歳の時に 一つ上に人と知り合って結婚しました。

20歳と21歳 ただ 意気投合し2人でいる時間を 親に公認させるために

結婚した感じです。

当時夫は未だ 大学生で 私はデパート勤務です。

両方の親も甘く 私たちの 勢いに押されてしまったのだと

 

思います。