かなりお久しぶりの投稿になります!

 

本日はですね、接骨院で働いているのでそれっぽいことを書いていこうと思います。笑

 

院で使用しているテーピングを紹介していきます。

それは………

 

アクションテックスです!

 

 

 

伸縮性と固定力どちらも僕好みでして、

スポーツされる方にはうってつけのテーピングになります。

伸縮性のテーピングで、動きを邪魔しません。

なのに固定力もある!

スポーツ、日常生活、どちらにも対応できるものになっております!

 

従来のホワイトテープだと固定力が強すぎだったりするのですが、

アクションテックスだとちょうどいいんですよね!

 

気になられる方がいれば、是非検索してみてください。

マラソンなどにもぴったりですよ!

 

 

 

皆様は気になる道具だったり、テーピングだったりありますでしょうか?

気になるものがあればコメント欄で教えてください!

 

フォローもよろしくお願いします!