うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ねぎと、たまご、かまぼこです。
 
 
今日は体操の日だったけど 体調がイマイチだったので 家で休んでた。
 
体操の友達が 様子を見に来てくれた。(先月は体操を主人の手術と重なり 全部休んだので 誕生日の祝いとして クッキーやグミ かりんとう、おせんべいとたくさんのお菓子と 手作りのカード入れなどをセットにして届けてくれた)
うれしい!!
 
 
手術の医療保険が下りるとのことで 保険屋さんが手続きをして下さる
明日には 振り込まれるとのこと 。
最近出費が多いので  頂けるのは とっても、うれしい !!
 
主人の兄が 畑で採れた 大玉ねぎ2個ときゅうり5本 大じゃがいも5個を持ってきてくださる。
野菜が高いので、 感謝しかないお願い
うれしい!!
 
早速、 野菜たっぷりポテトサラダと、肉じゃがを作っていただいた。
じゃがいもホクホクで、玉ねぎもとっても甘くて爆  笑 食べすぎちゃったかも💦