宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いないかな~はてなマーク
 
昨日は大雨警報も出て、テレビで河川カメラの情報を見ながら 不安な一日を過ごしました。梅雨入直後は大雨と これからもこんな感じになってくるのかな?
昔のしとしと雨が懐かしいな~
雨のせいで気温も25℃前後とじっとしていたら 肌寒い感じだったけど ・・・
今日はと言うと 日差しが出てくると 暑さがぶり返し ちょっと動くだけで汗が噴き出す感じ こんなに 暑かったり寒かったりと気温差があると 体調がイマイチ
起きていられなくなり またドリンクや友達からいただいた梅ジュースを飲んで 気合を入れてます。まだ、6月なのにこんなんじゃ 先が怖いかも💦
 
明日は呼吸器内科で 再検査予定。 良くなっているといいのだが・・・ショボーン