あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やはり,丈夫な傘 強い風が吹いても 裏返っても骨が折れないもの
明るい色のデザイン 持っているだけでテンションが上がる傘傘
でも、今家にあるのは 安全性を考えて 視界が良いビニール傘が数本あります爆  笑
 
今日11日 また一つ歳を重ねました。
今年は 主人が白内障手術をうけるので、一晩入院です。
なので、お祝いはなしですショボーン
 
と、言っても いつも特別なお祝いをしているわけじゃないんですけど💦・・・
あと一年するとガーン 
一つでも若いこの時期を悔いのないように過ごしたいと思っています爆  笑