モラタメさんで  エステー  野菜の鮮度保持剤「新鮮番(しんせんばん)」×3個(おすそ分けセット)が当選しました。

   
わが家では買いだめして 使い切らないうちにダメにすることが度々あり 「これ欲しい」と申し込みました。ウインク


可愛い容器で、野菜室に入れるだけ 、鮮度保持効果は3か月持続するとのこと


野菜は収穫後も呼吸をすることで水分や栄養素を消費しながら老化していくようです。

この「新鮮番」は炭酸ガスの力で呼吸を穏やかにして みずみずしい状態を維持するとの事で、うれしいですね。爆  笑




早速本日より野菜室に設置 しました。ちょうど、ご近所からいただいた春菊や大葉 きゅうりも 長く美味しく食べれるかな~ラブ

楽しみです!!爆  笑


二人のお友達もおすそ分けしました。野菜室に入れるだけなので 喜んでもらえました。チョキ


モラタメさん,エステーさんお得に試すことが出来ありがとうございました。爆  笑