長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
結構 あるかも
裁縫箱 中学に進学した時にもらったもの  名前と何組名まで書いてあります。爆  笑
 
服とかも捨てれずに・・・独身時代のもの時々着ています(昔は地味なものを着ていたので💦)
 
 
今日は皮膚科再診日  待ち時間があまりなくて良かったです。早く終わったので 久しぶりにイオンへ ちょっと歩きも出来 買い物をして帰宅ニコニコ
 
たったそれだけの事だったんだけど リフレッシュできました。
 
明日は主人の病院へ同行 術前の検査とDrの説明がある予定なので また疲れちゃうかな・・・ ショボーン