2014年 5月にらっきーが虹の橋をわたりあれから10年たちました。

私はもう、すっかりおばあちゃんに爆  笑

 

でも、

らっきーはずっと17歳のままだね

 

らっきーが遊びまわってた庭には今年もタツナミソウが・・・・

 

一緒に散歩してた田んぼには らっきーの毛色と同化してた麦畑が今年も広がっているよ

 

何も変わらない景色

 

ただ変わったのは傍にらっきーがいないことだけショボーン

 

でも、らっきーは我が家の息子 そして、ずっとずっと大切な家族だよラブラブ

 

 

旅の思い出は?

あなたもスタンプをGETしよう

あまり良い思い出がないかも💦 車酔いと発熱ショボーン

 

 

 

今日の大相撲 9日目

 

十両 遠藤が勝ちっぱなしで9勝目を挙げました。

 

幕内 

 

 

二敗 琴櫻、御嶽海、湘南乃海  宝富士 大の里

 

 

大の里は平戸海との対戦 押し出しで 黒星 大の里2敗目となる 

 

琴櫻は 阿武咲との対戦  突き落としで琴櫻が勝ち2敗をキープ

 

豊昇龍は高安との対戦   再出場した高安に掬い投げで 豊昇龍が黒星4敗目