あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありがとう、だいじょうぶだよ…が好きです。ウインク
 
5月17日 大谷翔平選手が所属するドジャースの本拠地、ロサンゼルス市は17日(日本時間18日)背番号17にちなんで5月17日を「ショウヘイ・オオタニ・デー」に制定したと発表した。びっくり おめでとうございます!すごいです
 
その大谷翔平選手が 13号ホームランを打ちました拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
大相撲7日目
本日から 大関霧島、関脇若元春が 休場との発表がありました
ガーン どうなってるの❓上位陣・・・
 
 
十両の遠藤 本日も勝ちぱなしで7勝目を挙げました。
幕内は ※宇良が負けて幕内の勝ちっぱなしがなくなりました。
 
本日、 大の里は 熱海富士との対戦  下手出し投げで大の里が勝利
1敗キープ
 
琴櫻は宇良との対戦    押し倒しで、琴桜の勝利    
 
豊昇龍は王鵬との対戦   引き落しで王鵬が勝ちました