暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冬だったら 暑いのが 夏だったら 寒いのが・・・って答えるだろうな~
そして、今は う~ん どっちだろう 迷っています。爆  笑
 
今日は昨日と違い 朝からさわやかな良い天気
体操の日で 往復歩きで行ってきた。
心地よい疲れです。
 
 
今日は大相撲3日目
 
高安が本日から休場です  
 
今場所2連勝で調子よいのかと思っていたのですが・・・残念です
 
大の里は昨日 高安に負けて 今日は翔猿との対戦 寄り切りで大の里の勝利
2勝1敗に
 
大関
霧島は熱海富士に押し出しで敗れ 1勝2敗に
豊昇龍、琴桜は 白星を挙げました