あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

富山県には いろんなキャラがいますが 特にお気に入りなのは・・
小矢部のキャラ↓
高岡のキャラ ↓
砺波のキャラ↓
かわいいのが好きですぅラブ
 
 
 
 
朝方 と言っても深夜の2時ごろ ドタドタと音がして飛び起きましたガーン
見ると、主人が自分で作った2段ベッドのはしごから落ちてた
頭を打っていないか確認したけど大丈夫そう 骨折もないようなのでホッとしましたが、何しろ後期高齢者なので、心配で💦朝まで うとうとしただけ
朝一で本日 営業している病院を探して 行きレントゲンも大丈夫でした
右ひじの打撲と擦過傷だけで済んだようです。
 
でも、びっくりして 胸の高鳴りがなかなか収まらない一日でした
これからこんなこと 高齢なので、またあるんだろうな~ショボーン
 
ちなみに 病院で「深夜にハシゴから落ちた」ということを不思議がられ、「虐待」と間違われたみたい笑い泣き