モラタメさんで大正製薬さんの
ヴイックス メディケイテッドスプレー×2本をお試ししました。


口腔内の殺菌・消毒、口臭の除去、のどの炎症による声がれ・のどのあれ・のどの不快感・のどの痛み・のどのはれに効果があるとのことで申し込みました。

最近体調を崩してから 咳が長引き 喉の痛みと乾燥時の声がれが気になっていました。

早速、味もレモン風味で、使うとすっきりしました。

手軽に使えて いいかも~ 爆  笑

 

バックの中に入れてもかさばらず携帯できますし・・・・

それに
睡眠時にも重宝しそうです。

モラタメさん、大正製薬さん お得にお試し出来てよかったです。ありがとうございました。(税込み1980円→1089円)