予報どうり 雪の結晶雪の結晶とうとう降りました。

 

20㎝ぐらい積もりました。雪雪雪

 

夜中から すごい風 3時、暴風雪で目が覚めました。びっくり

 

そんな中 新聞が届けられました。びっくり

 

お疲れ様です こんな悪天候なのに 頭が下がります、

 

でも、そのあと5時まで また、寝ちゃいましたが爆  笑

 

久しぶりの雪かきし 朝のごみ捨てを・・・・・吹雪いてて目も開けれない状態えーん

 

普段の運動不足がたたり ごみ捨てだけでも疲労困憊  ショボーン 

 

でも、日中はやや 止み間もあり 雪かきすすみましたが 午後からまた 吹雪きで 雪が舞ってます

 

 

本格的に積もりそうですガーン

 

今晩から明日にかけて 大幅な積雪が予想されてる  気温も低く道路の凍結も心配です。ショボーン

 

どうかほどほどでお願いしたいですお願い

 

 

 

 

オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コストコができた時に何度か並びました。ニコニコ