モラタメさんのお試し

 

大正製薬 パブロン滋養内服液ゴールドA×6本をお試しです



これからの時期 体調を崩しやすいのでと 申し込んでたのですが まさに こう早く試せるとは💦

昨日肺炎再発?し 食欲減退し 1本を何回かに分けて飲んでみました。

体がだるくてひどかったのが 一口 2口飲むと、なんだか楽になってきたような気がします。


説明書を読むと

「生姜(ショウキョウ)」をはじめとする生薬にタウリン、ビタミンを効果的に組み合わせ、かぜなどの発熱やだるい時などの栄養補給に効く滋養処方です

「かぜの時に適した栄養ドリンク」という発想から、開発をおこないました。カフェインを配合していないので、かぜ薬のパブロンとの飲み合わせは気になりません。


なるほどですねニコニコ

こんなに 効果があるんですねチョキ

 

なので、本日も1本

お値段は627円とちょっとお高いのですが 今回 お得に試せてすごくよかったです

モラタメさん 大正製薬さんありがとうございました。