2021年5月26日

 

皆既月食が見れるかもと 夕方 高台へ行き 準備して空を見上げてました。

 

ここから月が昇るはず・・・・・ってラブ

 

そのうち 日が暮れ始めウインク

暗くなったけど雲が厚くなかなか 見えないショボーン

 

しばらくして 立山連峰の上がちょっと明るくなり

 

スーパームーンが顔を出してくれました。

 

もしかしたら?欠けてる?なんちゃって 喜んだけど・・・・💦

 

雲が・・・・雲に・・・・と、思っていたら 5分ぐらいで 見えなくなっちゃいました。

 

 

そのあとも  もしかするとと期待してましたが 皆既月食が終わった時刻を過ぎても お月様は顔を見せてくれませんでした。ショボーン

 

 

 

でも、スーパームーンがちょこっとだけでも見れただけでもよかったかも。

チョキ

きっと みんなが夜空を見上げてたんだろうな~キョロキョロ

 

富山県の人は あの日 チューリップフェアーの開催当日のブルーインパルスをワクワクしながらみてた時 以来だと思う

 

 

今年 このコロナ禍だけど 2度も 夢を見させてもらえた

ありがとう~ラブ

 

 

 

 

 

 

花火大会の思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
26年前 乳がんの手術を受けた後に見た花火がとても美しくて・・・花火・感動
涙がえーん  是非、来年も 再来年も・・・・ いや、ずっと毎年見ることができればと、願ってお願い見た花火でした。 あれから 26年たちましたニコニコ