モラタメさんで サラヤ

ロカボスタイル アイスミックスパウダー なめらか抹茶味 ×6をお試ししました。



年々歳を重ねて 糖質を気にするようになりました。

それでも無性にアイスが恋しくなる時があり 半額セールに誘われてスーパーへ💦

 

モラタメさんでこのアイスミックスを見つけ 申込みました。ラブ

低糖質で カロリーを気にせずアイスが食べれるのってうれしいですね。
ニコニコ
早速作ってみました。

 

雨

牛乳と混ぜて 冷蔵庫で冷やすだけの 超簡単デザート

しっかりと抹茶味のアイスです。結構甘みもあり美味しかったです。お願い

 



一袋で二人分 チョッと量が少な目かなと思ったけど 食べると 十分満足感ありました。

 

 

食べたい時にすぐ作れるって 良いですね 

色々アレンジもできるようなので 次回は豆乳でやってみます

よりヘルシーで食べれますねニヤリ

 

モラタメさん サラヤさん お得に試せてありがとうございましたドキドキ