またまた、モラタメさんでのお試しですチョキ

今回は サラヤ
ラカントアイスミックスパウダー 2種6点
バニラ味と、抹茶味です
 
カロリー制限している主人のために申し込みました
1袋2人前 牛乳とで溶かし 冷凍庫へ
  
タッパに入れて作ったのですが スプーンも入らないほどカチンカチンに。
少し時間を置き カットして分けていただきました。ラブ
 
  
甘みも十分で 普通のアイスと全然変らず 美味しかったです。拍手

今回はバニラ味でしたが 次回は抹茶味に挑戦したいと思います。
・・・・・挑戦と言っても 混ぜで凍らせるだけなんですけどね(笑)
 
なので、今回も 友達とアイス好きな従姉におすそ分けしました。
 
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう