兄弟の癖? | 頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

大学院生の長男
高校3年の受験生の次男

親子3人の普通の何でもない日常生活

日々の些細な出来事をブログにさせて頂こうと思います

ある日…







母が仕事から帰って来てみると…









リビングにある
子供達の靴下が入っている引き出しが…













開けっ放し


しかも

同じくらいの開け具合(笑)





この癖

小さな頃から続いてますが…






兄23歳

弟18歳

















継続中



きっと

このまま成長していくのでしょう(笑)
















ある日の夕飯


食べる量が半端ない息子2人に対して

冷蔵庫には豚こまが400gしかない



さて、どうしましょう









母が考えて作った夕飯


⬇︎




写真の撮り方下手すぎ(笑)





野菜室にあった茄子とキャベツ

大量投入




時間差で帰宅する息子達


文句も言わずに完食してくれたようです






ちなみに


その日の母の夕飯


⬇︎





餃子18個

好きなんです

いくらでも食べられます



ていうか…

餃子しかなかった…