オムレツ弁当と恒例の… | 頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

3年間の息子のお弁当作りが終わり
訳あってシングルマザー になり
遠く離れた大学の寮に入っている長男と
中学2年生の息子を育てながらの生活

日々の些細な出来事をブログにさせて頂こうと思います

何か、ごちゃごちゃだあせる
の、息子弁当⬇︎




息子の大嫌いなオムレツ❤️
久し振りに入れてみたおねがい

















イラッ「昔、無理に食べさせられて
ゲロ吐いたから嫌いだって言ったのに
入れやがったな」







こう言う時は、息子
めちゃめちゃ攻めてきます!







でも、学習した母は…

















スルー
これが、1番平和ですおねがい









 そして、毎度の母弁当⬇︎


残りを詰め放題

しかも、すき間には…

冷凍インゲンをポキポキ折って
マヨビーム






これも、全部
前日作成&朝はレンチン









時短だわ〜照れ

















あ!
お待たせしました!←え?待ってませんか?

恒例の
今日の爆買い(笑)⬇︎


私としては…


不覚にも4割引シールが…