ハムカツ弁当と内臓疲労 | 頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

頑張る母さん【笑顔と感謝を忘れずに】

3年間の息子のお弁当作りが終わり
訳あってシングルマザー になり
遠く離れた大学の寮に入っている長男と
中学2年生の息子を育てながらの生活

日々の些細な出来事をブログにさせて頂こうと思います

最近気付きました…

お弁当には、赤が大事ってキラキラ⬇︎


















プチトマト
グッジョブグッ
















真顔彩りでは、お腹がいっぱいになりません



と言われてから

プチトマト🍅は、避けてきましたが…
















赤、大事よ










そして…
彩りとは、全く無縁な母弁当⬇︎

 


ウィンナーの上にはのケチャップおいで爆笑


そして…

明らかに、冷凍庫から直行便と分かる
おかず達(笑)






  


食べられれば、いいんです。











ここ最近、母が頑張っている事⬇︎







長距離ランナーが抱える悩みの

【内臓疲労】






母は、スマホで検索しまくり

色々な事を実践中です





息子にぴったり当てはまった
やってはいけない【暴飲暴食】





なので
ここ最近は、量より質に力を入れた夕飯








数日続いて…


今日、夕飯後に息子が一言

















真顔腹三分目なので、アイス食います

















この子には、質より量だわ(笑)