カヴァレリア・ルスティカーナ/道化師 | namidaisaのブログ

namidaisaのブログ

大阪生まれの大阪育ち。
ピアノが好きなオバチャンのなんでもない日常のブログです。

関西歌劇団 第104回定期公演

カヴァレリア・ルスティカーナ/道化師



兄が出てたから、久しぶりのオペラに娘と行きました。生のオペラは、やっぱりすごい。ひきこまれました。
ストーリーは、どっちも受け入れられない、あかんヤツやけど(笑)

オーケストラのメンバーに発表会のピアノトリオでお世話になった方のお名前があったから、終わってからすぐに連絡しました。嬉しかった♥


出かける予定の時間は大雨で、少しずらしたら少しましになったので、急いで駅へ。
会場のメイシアターは阪急吹田駅から近くて、雨もおさまっててよかった〜。