勉強会の公開レッスンと弾き合い会 | namidaisaのブログ

namidaisaのブログ

大阪生まれの大阪育ち。
ピアノが好きなオバチャンのなんでもない日常のブログです。

昨日は、N先生の勉強会メンバーの生徒さんたちの公開レッスンと弾き合い会を聴講してきました。


公開レッスンに参加した生徒さんは、コンクールに向けて練習されている方も多かったようで、すごいなぁー。でした。

けど、高校生でピアノが好きだからと、忙しい中でもレッスンに通っている人もいて、素晴らしいーと思いました。

それにしても、N先生の指導はすごいです。

ビフォーアフターの音の違いが誰にでもわかるほど、変わりました。さすがです。



弾き合い会のゲストは前日に聴きに行った細川萌絵さん。
二日連続でショパンバラード1番とエオリアンハープを聴かせて頂けました。

ピアノに浸かる幸せな毎日です。

お花見日和だなぁと思ったので、帰宅してから夫を誘って、自転車で神社の桜を見に行きました。