本日は大阪城ホールでコブクロのLIVEでした
雨が降ってきたので早めに入場しました














M1.memory
M2.2

M3.
赤い糸
M4.YELL
〜エール〜
 MC

M5.Bell
M6.FREEDOM TRAIN
M7.
ボクノイバショ
M8.
雨粒と花火
 MC

M9.
コイン
M10.
天使達の歌
M11.
風見鶏
M12.
同じ窓から見てた空
 MC

M13.
おさかなにわ
M14.
潮騒ドライブ
M15.
-Street stroke-
M16.
光の粒

EN.RAISE THE ANCHOR





All seasonベストアルバムのツアーという事で四季をテーマに、曲を歌ってくれました。

私的には桜満開の大阪城ホールで[桜]を聴きたかったが今回は歌ってくれなかったので残念😢でした

3月30日放送のミュージックフェアで桜を歌っていたがその時、黒田俊介は少し辛そうに歌っていたので心配していたがそれで今回は歌うのを辞めたのかな

今の自分達をさらけ出していると小渕健太郎は言っていたのだからやはり歌って欲しかった
デビュー25周年でもあるのだしやはりコブクロに[桜]は必要だと思う。
クロちゃん、早く体調を戻して桜を歌ってね