本日、放射線☢️治療最終日です






台風🌀の日も頑張って通院できました。ありがとうございます

あとは一ヶ月後に検査して結果を聞きます
治療したガンは今縮んでいってるらしく今の段階でCTをとってもわからないらしです。


血液検査の結果、血小板が少なくなり、貧血もおこしてます。食道炎の為食事があまり取れず9キロ痩せてしまいました。手足の痺れ、吐き気、倦怠感症状あり。髪もたくさん抜けてしまいウィッグや帽子をつけてます。
やはり体に負担あるんでしょうね
暫く治療は休みになるのでホッとしています
今がMAXでしんどいんだと思います



こからは、肺ガン治療お金の話



健康保険3割負担の場合です


肺非小細胞ガン右肺局所再発

抗がん剤は二種類使用(カルボプラチン、パクリタキセル)




放射線☢️療法一回

¥7,000-×30=¥210,000-


化学療法(抗がん剤)

¥15,000-×6=¥90,000-


PET検査 約30,000-

遺伝子検査 約50,000-


その他血液検査、レントゲン週1

6


呼吸器内科診察 6

放射線腫瘍科診察 6回


高額医療費制度利用したとしてもガンの先進医療は適用外です


働けないしお金かかるしやはり大変家族に迷惑かけてしまってます。