本日、くつろぎ𝔻𝕒𝕪,


肩こりかな?

頭痛がやばい💦




あれこれしてる間に6月

去年は、もう蒸し暑かった頃やのに
今年はまだサラッとしていて
過ごしやすいけど、、、
なーんか不調な日々

、、、悲しい😭




友達からの誘いや
買ったまま手をつけていない書籍
新しい服

etc、、、

何かをするには
すごくいい季節なのに
行動意欲が湧かない泣泣泣



新芽の活力に押されてしまったのかな?



とにかくゆっくりしたい今日この頃おすましスワン



週末に入れていた約束も
体調管理不足でキャンセルして
結局、ロキソニン飲んで寝てました予防接種



土日、夫が
肩や首をグリグリと
マッサージしてくれました。

付き合ってた頃は
我儘ぼっ君で
何も出来ない人やったのに
30年、、、
あーだこーだ躾して
ここまで育ってくれました



トゲトゲした心が
柔らかくなり
感謝しなきゃ、、、ってなった週末乙女のトキメキ



山あり谷あり(笑)
なんだかんだ喧嘩ばかりだけど‪𐤔
こんな弱ってる時は、、、
弱ってる時だけは
夫に
甘えるのが得意です


普段、甘え下手だから損だけど
病気って最強🔥
心が弱ると
素直に甘えれるから不思議照れ


はぁぁ~♡


また

温泉♨️行きたいな、、、