真冬日雪だるまの寒さ手袋が戻ってきた銀子地方
めちゃくちゃ寒い手袋
今朝は起きるのがめちゃくちゃツラかった💦


昨日から急に気温が下がり始め
夕方には、北風と冷気で頬も痛かった、、泣

そんな中
駅ナカで待ち合わせして
友達とデートしてきました


いい歳まできた銀子ですが
今、一番の楽しみは
食♡
あ、あとはオシャレも楽しい♡
オシャレやメイクは
若い頃から比べると
かなり引き算して
ナチュラルかつ影を作らず笑がモットー


なんのジャンルか知らされてなかったけど
友達が予約してた
1軒目の店は
住宅街にひっそりある隠れ家的レストランで
週末では絶対予約とれないお店びっくり

良かった~チュー
昨日は、寒かったから
カジュアルじゃなく
もふもふオトナ女子してた~💦

雰囲気も最高だったし

めちゃくちゃ美味しかったチュー


この年齢になると
やはり個々の好みで
味覚が違って来るけど、、

友人のコース選びが良くて
どストライクなくらい好みでした♡


 TODAY'S
 
初めて入る𝙱𝙰𝚁シャンパンロゼワイン




その後

少し街中に戻り
気分的に気づき
行ったことのないBARへダッシュダッシュ

ドアの雰囲気が
敷居高めだったけど💦
めちゃくちゃイケメンマスターが
1人でやってる素敵な店💕
発見しました笑


久しぶり
本当にイケメンさん見た笑







どんなに寒い時も
誰かに寄り添ってもらうと
暖かい、、🕯

友達と、、

ずっと話しながら



心が凪に、、
やさしい気持ちになって



今日は
穏やかな銀子です照れ







けど、、やっぱり寒い雪だるま泣